ポスティング

  1. トップページ
  2. ポスティング
  3. ポスティングのメリット

ポスティングのメリット

脚光をあびるポスティング

  1. 従来のメディア(新聞折込)では、世帯カバー率が低下している。
    (賃貸住宅住まいの方や若年層は、新聞を取っていない世帯が急増しています)
  2. 従来のメディア(新聞折込)での、レスポンス率が低下してきている。
  3. 従来のメディア(新聞折込)とは違った客層の獲得が期待できる。
  4. 近年では情報誌の配布が一般化され、チラシ等のポスティングも日常的になった。
  5. チラシ的な物だけでなく、形状にこだわらずに配布することが可能。(試供品・封筒物)
  6. 地域限定配布(ピンポイント配布)が可能。(年代層別地域選択等も可能)
  7. セグメント配布が可能。(一般家庭・戸建・集合住宅・事業所等)
  8. 様々な創意工夫により、配布コストが適度になった。

ポスティングのメリット・デメリット

ポスティングのメリット
  1. 大量のチラシの中に混ざることがないため、着目率が高い。
  2. 細かいエリア区分になっているため、ピンポイントで配布が可能。(チラシに無駄がなく経費削減につながる)
  3. 店舗・物件の商圏に応じた配布が可能。
  4. ターゲットが絞りやすい。
  5. 確実に手に届く。
  6. 販促品が添付できる。
ポスティングのデメリット
  1. 一日だけでは配布完了できない。
  2. B4チラシのみ一枚単価が多少高い。
    (当社月末配布比較)

ポスティングは折込チラシや雑誌広告とは違い、直接ポストに配布されるので、 非常に目に触れる率が高く、効果も高く望めます。

新聞を取っていない家庭にも届きますし、空家・空室チェックもしてあります!!
無駄な配布も極力防ぐことが可能です。

ポスティングの特長

ポスティング実績 20年の実績

  1. 弊社は配布可能エリア内を細かくブロック分けし、全てのブロックに在宅型で配布員を配置しております。よってエリア内の配布カバー率は100%に近い精度を確保しています。
  2. 生活情報誌を定期的に配布しており、地元在住のスタッフが自分の住んでいる地域を配布しています。毎月繰り返し同じ地域を配布しているスタッフのため、確実な配布が可能です。
  3. 1人の担当軒数は約400軒。細かい単位で地域区分けしてあるため、ダブリや抜けがありません。配布した区画を地図上にマークしながら配布しています。
  4. 配布期間は4日〜5日程度 必ず決められた配布期間に配布します。
  5. 新聞折込と違い、多くのチラシが一緒にならないため、非常に目につき易い。
ポスティングページ ローカルナビゲーション
  • ポスティング
  • ポスティングのメリット
  • ポスティングの特長
  • ポスティングエリア

▲ページ上部へ